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ひびのch 3617
1 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 00:21:33 ID:Q3ufIDOj
配信者wiki
ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%D2%A4%D3%A4%CE
Youtube
ttps://www.youtube.com/channel/UCuZgOBq6RXB8PjaWWSab4Xw
Twitch
ttps://www.twitch.tv/hibino_naoki
ひびのch避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58858/
投げ銭ちゃん
ttps://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/87YWUH3AD6QQ/
352 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:50:36 ID:XMEwptAk
あーなるほど
353 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:51:53 ID:y3ZNYY0d
わかりました
これは無理です
354 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:52:09 ID:XMEwptAk
ひたすら斜めに反射させまくれば全点灯したりしない?
355 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:53:34 ID:XMEwptAk
ポータルを両方斜めにとか
356 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:56:19 ID:zhvfQ+A8
どちらか寄せるにしろ十字交差にする気も
357 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:56:26 ID:XMEwptAk
おおおん?
358 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 03:57:28 ID:zhvfQ+A8
結局ビーム?二本しか出ないのでは
なので移動させる必要はあるのでは
359 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:01:02 ID:gdV2S7/x
あれ、結局まだ続行してるじゃん
やはりこの作者のとりこになりましたね!次回もおたのしみに!
360 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:02:14 ID:XMEwptAk
6マスぴったりだとだめってことか
361 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:03:45 ID:XMEwptAk
あ、わかった
362 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:04:29 ID:XMEwptAk
実はクソ簡単かも
363 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:04:45 ID:y3ZNYY0d
精子は精子で押せないもんねぇ…
364 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:07:22 ID:XMEwptAk
ナナメったらもうアウトだな
365 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:08:08 ID:zhvfQ+A8
これ1ブロック以上おせるんですね
なぜ?
366 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:08:48 ID:zhvfQ+A8
つまり最大1.5マスまで?
367 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:09:00 ID:gdV2S7/x
かわいいねこを炎の中に突っ込むなんてとんでもない!!!
368 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:09:24 ID:XMEwptAk
多分6マス押すとかじゃないと思う
369 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:09:38 ID:gdV2S7/x
あー赤い変形ポータルがあれば簡単なのになあ!ほしいなあ!!
370 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:09:55 ID:zhvfQ+A8
そのヘビが3マスで少しでも拡大すると侵入できないのでは?
371 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:10:41 ID:HIhNvpxM
ヘビくんにとっての1マス分ぶっ飛ばせる
372 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:10:50 ID:gdV2S7/x
完全に乗らなくても、猫ブロックがちょいのりするだけでもいいんだよね?
373 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:11:14 ID:zhvfQ+A8
あー個人的にで非常に申し訳ないですがこの作者にヘイトします
374 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:11:55 ID:XMEwptAk
たぶんだけどチョイ乗りもいらんと思う
375 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:12:47 ID:XMEwptAk
猫は動かせる?
376 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:13:04 ID:gdV2S7/x
半マス押し込んだ後6マス突っ込むのかと思ったけど違うのか
377 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:13:21 ID:HIhNvpxM
あーそうかそういうことか理解した
378 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:14:04 ID:gdV2S7/x
この猫、殴りたくなるようでならないぎりぎりの顔してますね
379 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:14:40 ID:gdV2S7/x
w
380 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:14:44 ID:XMEwptAk
やっぱりクソ簡単だった
381 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:14:48 ID:ALrnJYwK
wwwwwwww
382 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:15:03 ID:y3ZNYY0d
猫を増やすという至極単純な回答に気づかなかった
383 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:17:29 ID:HIhNvpxM
なんかうまくやったらぐるっと一周いけそうなんだよなあ
384 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:18:56 ID:zhvfQ+A8
色に着目して逆算した方が速いのでは
385 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:19:18 ID:y3ZNYY0d
これはひらめきではなさそう
理詰めな感じ
386 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:19:27 ID:zhvfQ+A8
多分斜めはない
387 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:21:53 ID:HIhNvpxM
ポータルクロスで紫にビーム当ててたけど、最初に紫にビーム当てる必要ないから斜めで緑にビーム当てるところからブロック配置で赤にもっていく方法考えてみたらだめかな
388 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:22:20 ID:zhvfQ+A8
少なくとも同時に照射するなら緑と赤って事になるんですよね?
389 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:23:07 ID:HIhNvpxM
違う緑と紫に同時にポータルビームしてる所から紫側外してみて
390 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:23:58 ID:HIhNvpxM
無理かあ
391 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:24:54 ID:zhvfQ+A8
作者の手におえてない仕様もちょくちょくありそう
392 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:26:14 ID:y3ZNYY0d
初手緑は押したら緑に押し付けちゃうから詰んでそうな気がする
393 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:27:45 ID:y3ZNYY0d
端いったら詰みだもんなぁ
394 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:28:12 ID:HIhNvpxM
あれ今のなんかいけそう感なかった
395 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:30:28 ID:HIhNvpxM
今赤まで行ったのをポータル1マス縮めて隙間開けてなんかできないかな
396 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:30:57 ID:HIhNvpxM
赤の端にならないように1マス上にずらす
397 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:31:45 ID:HIhNvpxM
そうそれ
398 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:32:04 ID:HIhNvpxM
あーそうか
399 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:33:51 ID:HIhNvpxM
あ、それポータル片方裏返したらいけない?
400 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:38:21 ID:zhvfQ+A8
壁に寄せるは全然ありそう
結局四隅が鬼門ですね
401 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:38:32 ID:HIhNvpxM
左上に1マスずらすと?
402 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:39:31 ID:y3ZNYY0d
外周とその1個内周でループさせるはありそう
403 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:40:26 ID:HIhNvpxM
あ、いけるかこれ
404 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:40:40 ID:HIhNvpxM
今の動きでそのまま完全に一周したら?
405 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:41:31 ID:gdV2S7/x
このゲーム、なんだかんだ移動可能ブロック余してること多くない?
別解ばかり踏んでるのかな
406 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:42:16 ID:HIhNvpxM
1つの角にブロック1ついらなくない
407 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:42:50 ID:HIhNvpxM
ターゲットの横にあるやつ
408 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:43:16 ID:zhvfQ+A8
それ斜め検討してるとき思ったけどなんかというかシンプルじゃないよなあって
409 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:43:50 ID:gdV2S7/x
スバラシイデス!!
410 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:44:27 ID:XMEwptAk
これはいい解答
411 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:44:42 ID:y3ZNYY0d
ループ機構開発は正解でしょう
412 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:44:56 ID:zhvfQ+A8
まあ解ければ正解なのでは
413 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:45:07 ID:gdV2S7/x
別にそんな汚い感じはしないけど
414 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:45:49 ID:y3ZNYY0d
蛇もキモいしね
415 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:46:05 ID:HIhNvpxM
4-2は多分左行きポータルのケツから即座にもう1回入るだけでよさそうだった
416 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:46:57 ID:gdV2S7/x
にょろにょろ…
417 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:48:33 ID:HIhNvpxM
リンゴとった後の帰りに左行きポータル置いて、そのポータルのケツに即座にもう1回入る
418 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:49:18 ID:HIhNvpxM
ブロック置いて
419 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:52:02 ID:y3ZNYY0d
ここはどうすればクリアなんだ
420 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:52:54 ID:HIhNvpxM
これを横でやる?
421 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:54:08 ID:HIhNvpxM
圧縮比率が足りないか
422 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:54:29 ID:gdV2S7/x
ぺらっぺらwwwwwwwww
423 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:54:32 ID:HIhNvpxM
ワロタ
424 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:54:47 ID:gdV2S7/x
まっすぐ進むだけなのにステップ数がえぐいことになってる
425 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:55:27 ID:XMEwptAk
なんかパッと見るだけだとすごく簡単そうだが
426 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:55:51 ID:XMEwptAk
あ、右半分は何も置けないのか
427 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:55:53 ID:y3ZNYY0d
真ん中の蛇をどかして左の蛇を右に進ませる・・のか?
428 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:56:52 ID:HIhNvpxM
あ、これあれじゃない
他のステージで蛇消滅しちゃったやつじゃない
429 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:57:10 ID:gdV2S7/x
そういうところだけデジタルなんだよなー
430 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:57:27 ID:HIhNvpxM
赤線真横にのばしたらどうなる?
431 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:57:57 ID:gdV2S7/x
!?
432 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:58:16 ID:HIhNvpxM
虚無の隙間に無限に詰まっていく
433 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:58:23 ID:y3ZNYY0d
あぁなんか赤でた最初にこれで消えてたな
434 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:58:36 ID:gdV2S7/x
変形が出口じゃないとね
435 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:59:05 ID:gdV2S7/x
いけいけ
436 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:59:27 ID:gdV2S7/x
作者free DLC早くたのむ
437 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:59:43 ID:HIhNvpxM
これだけはマジで意味わからn
438 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 04:59:52 ID:gdV2S7/x
ノルマ1個でいいとか優しい問題だなあ
439 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:00:22 ID:XMEwptAk
どこでリンゴとるか
440 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:00:30 ID:gdV2S7/x
自分が最初に動くのがきつい
441 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:00:57 ID:y3ZNYY0d
まずはワープ置くしかないけど置いたら一番左が消える
442 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:02:04 ID:y3ZNYY0d
9手クリアが必要ってことなのかな
443 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:02:24 ID:HIhNvpxM
一旦階層上がって降りるって可能?
見えてないだけで存在する説ない?
444 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:02:30 ID:XMEwptAk
解答図から先に考えたほうがよさそう
445 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:02:54 ID:HIhNvpxM
一番上にいないといけないんだよねこれ
446 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:03:11 ID:y3ZNYY0d
ワープする関係上一番左に4体揃える気がする
447 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:04:23 ID:XMEwptAk
まあでも一番上のスイッチは当然主人公が押すことになるよね
448 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:04:27 ID:HIhNvpxM
階層移動の強制力が高すぎるから、見えてないけど上の階層ある説はなくもないと思うんだよなあ
449 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:04:34 ID:gdV2S7/x
1個作ればあとはパターンっぽいけどなー
450 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:06:29 ID:y3ZNYY0d
あー・・・最初に使った奥入れの法則とか?
451 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:06:37 ID:HIhNvpxM
斜め
45度で1人で2マス担当する説
452 :
名無しさん
:2024/01/08(月) 05:07:08 ID:y3ZNYY0d
奥から入って手前から出るがループするやつ
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