なるほど告知欄じゃねーの

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ひびのch 3617

1 :名無しさん:2024/01/08(月) 00:21:33 ID:Q3ufIDOj
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400 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:38:21 ID:zhvfQ+A8
壁に寄せるは全然ありそう
結局四隅が鬼門ですね

401 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:38:32 ID:HIhNvpxM
左上に1マスずらすと?

402 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:39:31 ID:y3ZNYY0d
外周とその1個内周でループさせるはありそう

403 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:40:26 ID:HIhNvpxM
あ、いけるかこれ

404 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:40:40 ID:HIhNvpxM
今の動きでそのまま完全に一周したら?

405 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:41:31 ID:gdV2S7/x
このゲーム、なんだかんだ移動可能ブロック余してること多くない?
別解ばかり踏んでるのかな

406 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:42:16 ID:HIhNvpxM
1つの角にブロック1ついらなくない

407 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:42:50 ID:HIhNvpxM
ターゲットの横にあるやつ

408 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:43:16 ID:zhvfQ+A8
それ斜め検討してるとき思ったけどなんかというかシンプルじゃないよなあって

409 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:43:50 ID:gdV2S7/x
スバラシイデス!!

410 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:44:27 ID:XMEwptAk
これはいい解答

411 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:44:42 ID:y3ZNYY0d
ループ機構開発は正解でしょう

412 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:44:56 ID:zhvfQ+A8
まあ解ければ正解なのでは

413 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:45:07 ID:gdV2S7/x
別にそんな汚い感じはしないけど

414 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:45:49 ID:y3ZNYY0d
蛇もキモいしね

415 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:46:05 ID:HIhNvpxM
4-2は多分左行きポータルのケツから即座にもう1回入るだけでよさそうだった

416 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:46:57 ID:gdV2S7/x
にょろにょろ…

417 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:48:33 ID:HIhNvpxM
リンゴとった後の帰りに左行きポータル置いて、そのポータルのケツに即座にもう1回入る

418 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:49:18 ID:HIhNvpxM
ブロック置いて

419 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:52:02 ID:y3ZNYY0d
ここはどうすればクリアなんだ

420 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:52:54 ID:HIhNvpxM
これを横でやる?

421 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:54:08 ID:HIhNvpxM
圧縮比率が足りないか

422 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:54:29 ID:gdV2S7/x
ぺらっぺらwwwwwwwww

423 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:54:32 ID:HIhNvpxM
ワロタ

424 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:54:47 ID:gdV2S7/x
まっすぐ進むだけなのにステップ数がえぐいことになってる

425 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:55:27 ID:XMEwptAk
なんかパッと見るだけだとすごく簡単そうだが

426 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:55:51 ID:XMEwptAk
あ、右半分は何も置けないのか

427 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:55:53 ID:y3ZNYY0d
真ん中の蛇をどかして左の蛇を右に進ませる・・のか?

428 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:56:52 ID:HIhNvpxM
あ、これあれじゃない
他のステージで蛇消滅しちゃったやつじゃない

429 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:57:10 ID:gdV2S7/x
そういうところだけデジタルなんだよなー

430 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:57:27 ID:HIhNvpxM
赤線真横にのばしたらどうなる?

431 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:57:57 ID:gdV2S7/x
!?

432 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:58:16 ID:HIhNvpxM
虚無の隙間に無限に詰まっていく

433 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:58:23 ID:y3ZNYY0d
あぁなんか赤でた最初にこれで消えてたな

434 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:58:36 ID:gdV2S7/x
変形が出口じゃないとね

435 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:59:05 ID:gdV2S7/x
いけいけ

436 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:59:27 ID:gdV2S7/x
作者free DLC早くたのむ

437 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:59:43 ID:HIhNvpxM
これだけはマジで意味わからn

438 :名無しさん:2024/01/08(月) 04:59:52 ID:gdV2S7/x
ノルマ1個でいいとか優しい問題だなあ

439 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:00:22 ID:XMEwptAk
どこでリンゴとるか

440 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:00:30 ID:gdV2S7/x
自分が最初に動くのがきつい

441 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:00:57 ID:y3ZNYY0d
まずはワープ置くしかないけど置いたら一番左が消える

442 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:02:04 ID:y3ZNYY0d
9手クリアが必要ってことなのかな

443 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:02:24 ID:HIhNvpxM
一旦階層上がって降りるって可能?
見えてないだけで存在する説ない?

444 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:02:30 ID:XMEwptAk
解答図から先に考えたほうがよさそう

445 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:02:54 ID:HIhNvpxM
一番上にいないといけないんだよねこれ

446 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:03:11 ID:y3ZNYY0d
ワープする関係上一番左に4体揃える気がする

447 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:04:23 ID:XMEwptAk
まあでも一番上のスイッチは当然主人公が押すことになるよね

448 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:04:27 ID:HIhNvpxM
階層移動の強制力が高すぎるから、見えてないけど上の階層ある説はなくもないと思うんだよなあ

449 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:04:34 ID:gdV2S7/x
1個作ればあとはパターンっぽいけどなー

450 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:06:29 ID:y3ZNYY0d
あー・・・最初に使った奥入れの法則とか?

451 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:06:37 ID:HIhNvpxM
斜め
45度で1人で2マス担当する説

452 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:07:08 ID:y3ZNYY0d
奥から入って手前から出るがループするやつ

453 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:07:45 ID:gdV2S7/x
ポータルを縦長にして少しずつずれていくくらいしか思いつかない…

454 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:08:00 ID:y3ZNYY0d
それをのばしてずらすんよ

455 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:08:41 ID:gdV2S7/x
もっと伸ばして2マスずつずれる?

456 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:08:55 ID:y3ZNYY0d
伸ばし方が足りないって
最初の5マスのクリアしたやつみたいよ

457 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:09:09 ID:HIhNvpxM
あいけるやん

458 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:09:22 ID:XMEwptAk
あー一瞬だけ全スイッチが踏まれるのか

459 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:09:33 ID:HIhNvpxM
ポータル遠すぎる

460 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:09:38 ID:XMEwptAk
右のポータルの位置が違うと思う

461 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:09:54 ID:gdV2S7/x
簡単やんけ!!!

462 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:10:26 ID:y3ZNYY0d
できるじゃん!普通に最初に使ったループ方法やんけ!

463 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:10:48 ID:oD2VzwwL
8版出口で培った目がもう失われている・・・

464 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:11:24 ID:gdV2S7/x
別にゲートが開けばそいつ死んでもいいとは思った

465 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:11:27 ID:HIhNvpxM
1マスずつズレてるの見てコレを縮めれば揃うなってならなかったのは疲労を感じます

466 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:12:00 ID:gdV2S7/x
フン、雑魚が

467 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:12:02 ID:HIhNvpxM
ほんとかーほんとにおわりかー?

468 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:12:17 ID:HIhNvpxM
100%クリア実績は取れたの

469 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:12:25 ID:y3ZNYY0d
問題が少なくて助かったな

470 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:12:53 ID:HIhNvpxM
スバラシイデス!と比べたら完成度はちょっとウーンか?

471 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:13:28 ID:gdV2S7/x
作者も力尽きたのか良心なのか

472 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:13:29 ID:y3ZNYY0d
もっとなんかやばいのくると思った
融合するやつとか3つに分かれるポータルとか

473 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:14:08 ID:HIhNvpxM
壁の外に飛んでくからいい感じにぶつかって曲がれは若干やってんなを感じた

474 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:15:41 ID:oD2VzwwL
SEがエロい

475 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:17:01 ID:HIhNvpxM
赤だけ穴に突っ込むかな

476 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:17:05 ID:gdV2S7/x
体験版だけでお腹いっぱいになれるくらい難しい

477 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:17:40 ID:XMEwptAk
そのための赤

478 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:18:07 ID:zhvfQ+A8
合成しなくても

479 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:18:16 ID:HIhNvpxM
そのために最初に赤だけ穴に突っ込む

480 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:19:19 ID:gdV2S7/x
万能ブロックw

481 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:19:23 ID:XMEwptAk
あたまおかしなるで

482 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:19:25 ID:HIhNvpxM
よくできたゲームだなあ

483 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:20:07 ID:y3ZNYY0d
BABAもそうだけどステージ選択自体がステージになってるとやばい雰囲気を感じる

484 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:21:05 ID:gdV2S7/x
このレベルもよくできてると思った

485 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:21:14 ID:XMEwptAk
反射角草

486 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:21:15 ID:gdV2S7/x
おい壊すな

487 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:21:24 ID:HIhNvpxM
ええ・・・

488 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:21:53 ID:gdV2S7/x
既に片鱗を見せている

489 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:22:06 ID:XMEwptAk
2/3圧縮した後分離できるとかどうなってんだよ

490 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:22:18 ID:HIhNvpxM
なっとるやろがい

491 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:22:38 ID:gdV2S7/x
大きさがわけわかんねえ

492 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:23:01 ID:gdV2S7/x
レンガブロックと名付けます

493 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:23:25 ID:gdV2S7/x
レーザーが斜めになった時点で負けなので、そこから逆算

494 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:23:51 ID:gdV2S7/x
45度を守れ

495 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:23:54 ID:XMEwptAk
1/2圧縮と2/3圧縮は違うんやな

496 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:24:57 ID:gdV2S7/x
出ましたね両方に当てろが

497 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:25:21 ID:HIhNvpxM
あーなるほどね

498 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:26:02 ID:HIhNvpxM
いけないんですねえ

499 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:26:29 ID:HIhNvpxM
発想の転換が必要

500 :名無しさん:2024/01/08(月) 05:26:31 ID:XMEwptAk
あーわかった

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READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
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