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ひびのch 3681
1 :
名無しさん
:2024/06/21(金) 01:13:00 ID:syzvrCz0
配信者wiki
ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%D2%A4%D3%A4%CE
Youtube
ttps://www.youtube.com/channel/UCuZgOBq6RXB8PjaWWSab4Xw
X
ttps://twitter.com/hibino_naoki
Mond(質問箱)
ttps://mond.how/ja/hibino_naoki
マシュマロ(旧質問箱)
ttps://marshmallow-qa.com/hibino_naoki
ひびのch避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58858/
投げ銭ちゃん
ttps://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/87YWUH3AD6QQ/
969 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:21:11 ID:aoiqbkph
マルバツゲームの進化版もかなり難しいんでしたっけ
交互に進めて7ターン目の行動すると1ターン目のマルバツが消えるとか何とか
970 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:21:59 ID:cA71CW+F
ブルアカはストーリー楽しめたので継続します
971 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:22:00 ID:Uu5IKTRI
やはり対人か・・・
972 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:22:02 ID:wURkSkOB
育成のために毎日やるようなもんではないと思います。話追加されたらやるくらいがいいんじゃない?
973 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:22:35 ID:8h2eZNBQ
アニメも見ろ
イオリがっつりなめたぞ
974 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:22:36 ID:w3jOrJYN
一応月曜に常設の塔コンテンツ来るんだっけ
975 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:22:49 ID:Mb4zF9JC
3*3マスを小エリア、小エリアを3*3で行う丸バツゲームなら知ってる
976 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:23:15 ID:cA71CW+F
そもそもやってることがウマだからウマやめた人が続けれるわけないよね学マスは
977 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:23:19 ID:8h2eZNBQ
ここにも塔か
ソシャゲは塔コンテンツが義務なのか?
978 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:23:35 ID:aoiqbkph
これは別のマルバツゲームだけど進化版のひとつ。
これルールがめっちゃ面白いんですよね。実際にある商品をアプリにしたもの
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.tomople.maruba2&hl=ja
979 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:24:38 ID:JZ4YHt+o
コンテストは実質常設チャンミ
980 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:24:45 ID:cA71CW+F
バックダンサー込みのMVないからグレフェスなきがしまーすw
981 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:24:54 ID:aoiqbkph
実際にあるゲームがこんな感じ
まるばつをマトリョーシカにすることで可能になってます
ttps://sugorokuya.jp/p/gobblet-gobblers
982 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:26:01 ID:aoiqbkph
やはりソシャゲと雑談の親和性は超つよ
983 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:26:19 ID:w3jOrJYN
最近コンテスト用の育成してると逆に先生必要になってきた
984 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:26:53 ID:cA71CW+F
そろそろスロ雑談してふるいに落とすか・・・
985 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:27:07 ID:w3jOrJYN
体力っすね。普通にメインの体力が反映されるはず
986 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:27:35 ID:Mb4zF9JC
スロの何が楽しいのか一切分からない
987 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:27:59 ID:w3jOrJYN
あとPアイテムもメインの方が反映されるからメイン用はだいぶ使うサポ変わる印象
988 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:28:06 ID:aoiqbkph
少し前から学マスのレビュー動画色々あるんだけど
そもそもスレイザスパイアを知らない動画主が結構いてレビューがとんちんかんに見えるのけっこうありますね
989 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:28:59 ID:w3jOrJYN
サブは反映されるのカードだけだと思う
990 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:29:01 ID:wURkSkOB
別にスレスパ知ってないと理解できないようなゲーム性ではないし
991 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:29:19 ID:aoiqbkph
いやスレイザスパイアもそうだけど運要素も楽しめるのに
欠点に運要素挙げているっていう
992 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:29:34 ID:MTabehLl
儲かると楽しいし儲からないと糞だよ
993 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:29:43 ID:w3jOrJYN
実際にコンテスト編成やってみると分かると思う
994 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:30:19 ID:Uu5IKTRI
終わりが明確だからなあ
995 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:30:26 ID:wURkSkOB
運要素はスレスパ関係なく、どんなゲームだってクソゲー扱いになるうる。
996 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:30:42 ID:w3jOrJYN
スレスパも敵の火力で圧殺されるから実質ターン制限はあるような気はするけど
997 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:32:05 ID:Uu5IKTRI
運要素はあれど自分でコントロールできてる範囲をどれだけ感じられるかどうかだと思う
998 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:32:10 ID:Mb4zF9JC
パワプロのダイジョーブ博士選別みたいな数段クルーン?
999 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:32:16 ID:w3jOrJYN
現状の手持ちでS狙おうとすると凄い細い針の穴に通さなきゃいけないってだけだと思う。正直そこは難易度の違いなだけなんじゃないかな
1000 :
名無しさん
:2024/06/23(日) 02:32:32 ID:wURkSkOB
結局、運をどれだけ技術で補えるかっていうところが面白さになるからね。一番分かりやすいのが麻雀だと思うけど。
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